10年前に埼玉県内にてコインランドリーをオープン致しました。
当初、オープンに携わって頂いた会社とは3年前から担当者との考え方の相違で連絡を取らなくなってしまいました。その後、1、2年前に飛び込みにて営業に来られたララ・ドリームさんとお付き合いをさせて頂いた次第でございます。

店舗の老朽化と最近のコインランドリーブームにて周辺にはコインランドリーが乱立しており、年々、売上も減少傾向になっております。

昨年、上記の相談をララ・ドリームの担当者さんに相談した結果、買い取れる機械を全て買い取って頂けることになり、早速、機器査定をして頂きました。

洗濯乾燥機・乾燥機は全て買い取って頂き、洗濯機は部品の供給終了に伴い、買取はして頂けなかったです。

正直、査定金額は一般的な価格でしたが、価格よりもララ・ドリームさんの担当者の対応が素晴らしく、価格は二の次でした。

ララさんの担当者は真面目な方で特にサービスをしてくれる方でもありませんが、正直者で、迅速且つ丁寧に仕事をして下さるので文句の付けどころがありません。

買取も双方で合意してからは、閉店のご案内を通知してから機器搬出、現状復帰と1カ月以内に全てを完了致しました。また、現在はコインランドリーに携わっていないですが、閉店後(お取引終了後)も定期的に担当者が寄って下さり、私達夫婦の事をいつも心配して下さります。

先日はPCの使い方まで教えて頂き本当に感謝しております。

是非、コインランドリーでお悩みの方はララ・ドリームさんに相談してみてください。
価格ではなく人柄が大切です。