コインランドリーララ・ドリーム中今泉店リニューアル記念

地域のお客様に日頃の感謝を込めまして
お客様感謝祭
9/23(土)10:00 → 15:00
洗濯乾燥機
洗濯のみ無料
1家族1回27kgまで、乾燥はお預かり致します。

店内インストやります
スタッフがおりますので洗濯機の使い方などご説明いたします♪

自然食品の試食会、販売
カードご購入または1,000円分ご入金のお客様には「タコス」か「ケサティーヤ」、「レインボーアイス」が当たる抽選券を1枚プレゼント!!※先着50枚

仕上がりまでの時間を賢く使える主婦の味方
大型コインランドリー
ララ・ドリーム中今泉店
栃木県宇都宮市中今泉5−20−5
TEL 028−662−3981
24時間営業・年中無休

中今泉店がリニューアル後半年が経ちました

ララ・ドリームの会社理念の中に ・「お客様のご満足」 「地域社会の発展」 があります。
そのスピリッツに沿って今回は、感謝祭を行いました。

その日は、洗濯機が無料! 季節柄、毛布やこたつ布団を持ってこられる方が多かったです。

ご来店いただいたお客様に抽選券を引いて頂きました。抽選箱には タコス・ケサティーヤ・レインボーアイスと書いたくじが入っています。

お洗濯が無料でなおかつお土産付きです(^^♪ お得感満載!!

中今泉店で始めた自然食品は、シークレットバーゲンと銘打って前日に何がバーゲンになるか発表しました。自然食品目当てのお客様もたくさん来ていただきました。

今回の感謝祭はこれから毎年行ってい きます。中身をグレードアップしていきますので、皆様ご期待ください!